« 「 ニューヨークの魔法のことば 」
» MISAKOの陶芸作品 2012 「土鍋」

たわいもない事

NARITA AIR PORT 2012 spring

04.22.12 | Comment?

P1000792

2012.3月末
成田空港 南ウイング。

2011.8月の
ニューヨーク一人旅以来。

私は、この電光掲示板をみると
いろいろな気持ちがこみ上げてくる。

一人で外国に旅立つ不安(少しだけ)や
何が起こるかわからない旅への期待。

TAKE OFFが待ちきれなくなる。

そして何より不思議なことに
ここに立つと世界中のあちこちへと
簡単に出かけられそうな気がしてくる。

フランクフルトにも
パリにもetc…

目的地のシンガポールでは、
私の信頼する方々や
バンコクからNENEも来てくれることになっていた。

一人での出発は
前回と変わりはないが
なんだかとても気が楽だった。

待ち時間の間に本屋さんを物色。
ときめく本に出逢えてとてもうれしかった。

あとから気がついたが、
一昔前の私だったら。。。

こんな待ち時間があれば
迷わず免税店に直行していただろう(笑)。

シンガポールでも
お買いものに走っていたかも(笑)

今回は、まったくそんな気にならなかった。

この貴重な時間を
いかに有意義に過ごすかが先だった。

モノに頼る!?生活を
しなくてすむようになったのだろう。

おかげさまで
日々こころゆたかに生活させてもらってる。

感謝!感謝!

次に、ここに立てる日はいつだろう。
また一人かなあ(笑)。。

追伸
シンガポールへは、
福岡からも直行便があること
あとから気が付いた、。

PUZAN通ひで、
あれだけ福岡空港の国際線使ってたのに(笑)

今回は、東京で
サル友KEITOちゃんとSENAKOちゃんに逢えたから
NARITAを選んで正解でした♪♪

KEITOちゃんSENAKOちゃん
GW東京いきます。

ごはん一緒に食べようね♡♡

                        香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 ニューヨークの魔法のことば 」
» MISAKOの陶芸作品 2012 「土鍋」