« 俳句で楽しむ「漢字かな交り」書道
» 2012.4.27

お知らせ

2012.4月度レッスン終了!

04.25.12 | Comment?

本日、夕方の子どもレッスンにて
4月度のレッスンを終了いたしました。

シンガポールから帰国後
4月開講の出張講座
昇段試験対策講座(条幅)
通常レッスン
「桜月夜の会」
フードアナリスト試験etc…

慌ただしい日々ではありましたが
いつも皆様の笑顔と接することができ
とてもhappyな新年度を迎えることができました。

今日の子どもレッスンは
3名のレッスン初体験のボーイズあり。

アトリエ香 講師 御手洗先生に
とても熱心にご指導いただきました。

おかげさまで
2012.5月6月は、
イベントや出張講義のお仕事を
多々させていただくことになっています。

一見、
tightなスケジュールのようですが

20代や30代の
仕事量と精神的ストレスを思えば
随分楽をさせていただいておりますのよ♪♪

話は変わりますが。。

2012.5.1
私のグループ企業
有限会社style fitのホームページが
WEBにてご覧いただける予定になっています。

2012.5.1
私の44回目の誕生日♡

いろんな新しいことが始まる予定です♪

シアワセ(4合わせ)の歳ですものね!

関係者の皆様
いつも私のわがままにお付き合いいただき
ありがとうございます。

近況のご報告
おひとりおひとりに
ことばで伝えられません。

ごめんなさい。。

できるかぎり
blogにてご報告させていただきたいと思います。

今後とも、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 俳句で楽しむ「漢字かな交り」書道
» 2012.4.27