« 東京より3 「こどもの日」
» 東京より5 「本日も晴天なり。」

今日の出来事

東京より4 「中華そば」

05.05.12 | Comment?

201205051145000

セミナーも3日目。

だんだん
同じセミナーに参加してる方々とも
仲良くなってまいりました♪♪

研究者の方
ご実家の事業を頑張ってる方etc...

沖縄からご参加の方
ご実家が小倉の方も!!

職業も出身地もバラバラ。
でもみんな前向きオーラいっぱい!!

話を聞いてるだけで
とっても元気になってきます。

今日のランチタイムは
長野からご参加の
cuteな女子と一緒に
「中華そば」を食しに参りました。

関東独特のお醤油色。
面のちち”れ具合もちょっとちがう!!

平日のお昼は
行列ができるお店らしいです。

美味しかったですよ♪♪

「中華そば」レポートでした☆

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 東京より3 「こどもの日」
» 東京より5 「本日も晴天なり。」