« 西日本リビングサンライトビル第1回「小筆講座」終了!
» 「 福岡の社長tv 」

たわいもない事

ほっ♪♪

06.02.12 | Comment?

2012.5.1
44歳になりました(笑)

記念すべき44回目の誕生日は
博多三木会のスローガン
「 動 」の揮毫と
インタビュー撮影から始まりました。
(現在You Tubeにて動画配信中)

GWは東京で
フードアナリストの勉強会

帰福日に
RKBラジオ生出演。

「福岡の社長tv」収録。
(現在web番組配信中)

薬院「ギャラリー現UTUTU」での
通常レッスンや出張講座。

今月は
篆刻オーダーも多数いただきました。

日本篆刻展のための
大阪出張後は

待ちに待った
「style fit大濠」の地鎮祭。

現在Pana Homeさんにて
建築工事が進んでおります。

ベトナム旅行では
5名でとても楽しい時間を
過ごすことができました♪

YUKOちゃんが作ってくれた
「ベトナムアルバム」は
私の一生の宝物です。

そして6月になって…

昨日6月1日は
「月刊はかた7月号」
インタビュー記事掲載の取材。
(6月30日発売)

本日は、
西日本リビングサンライトビルでの
「第1回 小筆講座」を
無事に終えることができました。

今日は、ちょっと
いろんなことが一段落ついて
ほっとしています♪♪

はたから見ると
「こんなに忙しくて大丈夫?」と
思われがちですが

今は、どんなイベントでも
香之ひとりじゃなくて

誰かが必ず付き添ってくれて
すっと手を出してくれるから
めちゃくちゃ楽になりました!

ん~。。

周りの方が私よりも
忙しくなっちゃったかも!!

ごめんね。

明日は、朝から晩まで
「万葉集 恋のうた」シリーズ!?
作品創りに没頭します♡

これもまた私にとっては
居心地の良い時間なのでございますよ。

さて今夜は、
昨日満2歳のお誕生日を迎えた
我が家の長男ネコ
「 六一 」 ROIちゃんと一緒に
ゆっくりお休みいたしますzzz

5月に我が家の養女になった
愛らしき「 たまこ 」は、

どうやら息子のTAROTAROを
飼い主だと思っているようです。

TAROTAROが勉強してる時は
ドアの外でずっと出てくくるの
待ってるんですから。。

さてさて明日は、
どの墨を使おっかなあ~☆

ではみなさま
おやすみなさあい。。

        
                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 西日本リビングサンライトビル第1回「小筆講座」終了!
» 「 福岡の社長tv 」