« 2012.6.5
» 焼肉♪♪

お誘い

いっしょにPC習いませんかあ~。

06.05.12 | 5 Comments

お誘いです♪♪

実はワタクシ
めちゃくちゃPC苦手なの。。。

今に始まったことじゃない。

昔からの友人たちは
「よくblogできてるねえ~。」って
不思議がってるくらい(笑)

今までなんとか
誤魔化してきたものの

最近は、資料づくり等で
そうはいかなくなってまいりました。

で、「桜月夜の会」で
乾杯の音頭とってくれた

サル友女子のNORIKOちゃんに
基礎の基礎のそのまた基礎を

薬院ギャラリー現UTUTUにて
教えていただくことにしました。

日程は
8月の中で3日ほど

夜7時から2時間ぐらい

まずは
WORDからのちらし作り♪♪から

短時間で仕上げるコツを
ご伝授いただこうかなと思ってます。

もしも
「私も習いたい。」と思われる方

いっしょに習ってみませんか?

日程、料金その他
香之までお尋ねください。

「いまさら聞けれんし。。」と思うことも
NORIKOちゃんは、優しいから
怒らずに教えてくれます。

香之入れて
4名ぐらいまでかなあと思ってます。

とにかく今の目標は
PC業務にかかる時間の短縮化!!

NORIKOちゃん
よろしくお願いします!!

                香之

5 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2012.6.5
» 焼肉♪♪