« いっしょにPC習いませんかあ~。
» 西日本リビングタイアップ篆刻講座

今日の出来事

焼肉♪♪

06.07.12 | 2 Comments

DSC_0073

本日
大学の中間テストが終わった
息子TAROTAROと
焼肉デート!?に行ってきました♪

やはり我が子…
先輩に試験の資料を
譲ってもらったり

時間をみつけては
ボーリング行ったりと
学生生活を楽しんでいるようです。

日にちさえ決めておけば
お店の予約を入れててくれるし

行き帰りや買い物は
車で連れて行ってくれるので
私もずいぶん楽になりました♪♪

20代のころは
不慣れな土地で、家業に追われて
保育園に預けながらの育児で

こころの余裕等
皆無でございました。

彼が、小学生のころは
進学塾の偏差値の
ひとつふたつに左右されて
大事なことを見失いかけた時期もありました。

彼が、コツコツと諦めずに
空手の黒帯を目指したおかげで

私も、挫折せずに
書道の師範資格を
取得することができた気がします。

中学に入ってからは
部活や塾であっというまに過ぎて…

高校受験ぐらいからかなあ。。

彼が、自分の意思(志望校)を
明確に伝えてくれるようになったのは。

その先は、立場逆転(笑)。
私の方が、彼に迷惑かけてばかりです。

食事中
にこにこ笑いながら
学生生活や友人の話をする
息子の表情をみていると

こちらまで自然に笑みが
こぼれてきました♪♪

さてさて 明日は
西日本リビングさん企画の
「篆刻講座」です。

20名定員満席。

キャンセル待ちの方も
いらしたそうです。

ありがとうございます。

コンセプトは
「カジュアルに篆刻を楽しみましょう!」です。

講師は
篆刻の師匠と香之

アシスタントは
MIHOちゃんとYUKOちゃん

受講生20名とアトリエ香4名。

篆刻の師匠のおかげにより
準備もできてます。

いっしょに篆刻楽しみましょうね♪♪

追伸
「月間はかた7月号」の
インタビュー記事の校正を
目にしたTAROTARO

「輝く女性たち」という部分が
ツボにはまったのか
大爆笑しておりました。

これでも、母は
がんばっとうっちゃけど…

                 香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« いっしょにPC習いませんかあ~。
» 西日本リビングタイアップ篆刻講座