« 長崎ユートピア教室
» バンコク行ってきます!

たわいもない事

香之の特技

06.10.12 | Comment?

本日は、午前のレッスンのみ。

近所のイタリアンのお店で
pasta lunchして
あとはゆっくりお昼寝zzzしてました♪

香之の特技..

どこででも眠れること。
「寝つき」がむちゃくちゃ良いこと。

自分では、普通だと思ってたんだけど
一緒に旅行した方々からは必ず言われる。

子どものころは
ピアノ弾いてる途中でも寝てたし

美容院で
いきなり寝ちゃうのも日常茶飯事。

つい最近は
篆刻のも刻の布字してる途中でzzz。

仕事中は、
気が張ってるので大丈夫ですけど!!

明日は
タイの準備をしませんと。

その前に
ゆっくり睡眠しておきましょう♫

皆様
おやすみなさいませzzz

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 長崎ユートピア教室
» バンコク行ってきます!