« 「生き方」と「働き方」の授業
» 夏のはがき書講座♪

style fitイベント

パソコン教室開催♪

07.05.12 | Comment?

P1020042

P1020044

先日のblogにて
「一緒にパソコン習いませんかあ~。」と
お誘いいたしまして..

本日予定より早く
第1回目のパソコン教室が
開催されることになりました。

講師は
株式会社MAIQAの
押本 則子先生。

本日は
エクセル表の簡単な作り方。

もう、目からうろこなことばかり!!

そうそう
息子TAROTAROが
新しいPC持ってたから

最初のセットアップも
見ていただきました。

本日は
4名でのレッスンでした。

8月は
2日(木)19:00~20:30
20日(月)19:00~20:30
28日(火)19:00~20:30

8月度は、
パワーポイントの基礎編

ご参加ご希望の方は
香之までご連絡ください。

尚、こちらのPC教室は
有限会社style fit主催で
今後も継続的に実施する予定です。

9月からは
基礎の基礎編が始まります♫

余談ですが…

新しいPCを買ってもらったTAROTAROが
急遽お教室に参加することになりました。

私と息子が隣どうしで
勉強するのは久しぶり。

小学校のころは
塾や学校の宿題をよく見てたんだけど。。。

則子ちゃんのご指導のもと
PCに向かう息子みてて

ここでも立場が逆転してることに
気がつきました(焦)。

則子ちゃんのおかげで
親子でひとつのことができる
時間を楽しむことができそうです。

ありがとね。

大濠に移転してからも
よろしくお願いいたします。

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「生き方」と「働き方」の授業
» 夏のはがき書講座♪