« 2012.8月と9月のレッスン日程
» 2012夏休み子どもレッスンのお知らせ

たわいもない事

朝のdry fruit♪

07.22.12 | Comment?

P1020075

最近のマイブームは
朝食を楽しむことでございまして

中でも
dry furuitを入れたヨーグルトが

私の一日の始まりを
ここちよきものにしてくれています☆

朝起きてからの体調や気分に応じて
栄養価や色彩それと動物の感で
それぞれをトッピング♪♪

それに加えて
キウイなど酸味のある
freshfruitも一緒にいただくと
ちょっと爽やかな朝になりますよ♫

早朝から
仕事や臨書をしたり
家事をこなしたりの毎日ですが

ちょっと手を加えるだけで
こころのゆとりができて
一日の始まりが違ってきますよね☆

そうそう
チーズとちりめんじゃこをのせた
トーストも大好きです。

私よりも、ちりめんじゃこ大好きの
ネコの白美に狙われながらの
食事にはなりますが...

最近
講座生の方々や関係者から

「先生、お忙しいのにお元気ですねえ~。」と
お褒めの言葉!?をいただいております。

たぶん
食事を美味しくいただけること
こころ豊かな方々とお話できること

それと
ちょっとストレスのある生活(笑)が
元気の源になっているのでしょうね。

あと
可愛い女子たちと飲む冷たいビールかなあ♡♡♡

                          香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2012.8月と9月のレッスン日程
» 2012夏休み子どもレッスンのお知らせ