« 実母と「博多きのこ鍋」
» 2012.8月レッスン始まりました♫

今日の出来事

2012.7月

07.31.12 | Comment?

DSC05762

2012.7月最終日。

本日も朝から
臨書したりお手本課題書いたり☆

実力不足で、
思うようにいかないから苦しいんだけど

書く事に集中できる
私にとっては至福の時間。

で途中、気分転換に
自宅アトリエのお片付けしてたら

お箱の中から
可愛らしい墨たちを
発見いたしました♪♪

実母が台湾から買ってきてくれた
青墨だと思うんだけど

そう。今月は
青墨を使っての
「夏のはがき書」講座を
しましたね。

「創作」書も兼ねた
はがき書講座。

墨色の違い(青墨)も
学習されたことと思います。

ちょっと難しかったですか?

話は変わりますが…
2012.7月。

私にとっては
happy monthly!!

早めの夏休み旅行もできたし♪

うん十年ぶりに
山笠(追い山)見れたし♪

ここのところ
ちょっと心配だった
いくつかの案件も解決できたし♪

一番大事なhappyなこと
今月も、
お仕事させていただいたことですね。

8月は忙しいですよ(笑)

でも、
今までやったことのない
新しいことに挑戦できたり

自分だけでなくて
周りの方々も
楽しそうにされてるのを見るの
うれしいですものね!

porunoのライブもあるわ♡

8月も
続happy monthlyに
なりますように☆

今日はこれから
幼なじみとご飯を食べに行ってきます。

それこそ
30うん年来のお付き合いだから

外見のことから始まって
内面的なことまで容赦なく
ズケズケと言ってくれますが

いつも私のことを心配してくれている
ありがたい存在です。

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 実母と「博多きのこ鍋」
» 2012.8月レッスン始まりました♫