« 作品集&フォトエッセイ「逢」執筆、校正完了!
» 岩田屋コミュニテイーカレッジ「篆刻」1日講座満席になりました!

今日の出来事

ちょっとブレイク♪映画編

09.07.12 | Comment?

家で何かの拍子に
「このごろ映画観てない!」
言ったところ

息子TAROTAROが
「じゃあ!行こうよ!」と
誘ってくれまして…

しかしながら
「 海猿 」にしようと
がんと譲らず…

まあいっかと思いながら
午後レッスン終了後
キャナルまで行ってきました。

やっぱり映画で観ると
迫力がありますね~。

映画の中の話ではあっても..

海上保安官という
仕事だとしても..

溺れかかっている人を
助けられるのはすごいことだと思う。

もしかしたら
一緒に沈んでしまうかもしれないのよね。

今の生活全部なくすかも
しれないのよね。

助けてもらったときは
ほんとに嬉しいだろうな~とか。

思わず映画に引き込まれて
アタマがクラクラしてしまいました。

さて、
執筆が一段落ついて

岩田屋コミュ二テーカレッジ
各広告代理店さんとのイベントの
お申し込みもおかげさまで
ほぼ満席のようで

次は、
イベントや秋冬のレッスン準備に
取り掛かります♪♪

今日は、
芸術の秋を迎える前の
ちょっとブレイクな映画鑑賞でした。

TAROTAROくん
付き合ってくれてありがとね♪

帰りに食べたお好み焼き
「豚モダン」美味しかったね♪

DSC_0148

                                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 作品集&フォトエッセイ「逢」執筆、校正完了!
» 岩田屋コミュニテイーカレッジ「篆刻」1日講座満席になりました!