« 10月18日
» 女流書家香之作品集「逢」発売記念イベントのお知らせ

お知らせ

小松 政夫さんと♫

10.19.12 | Comment?

DSC_0186

昨日は
「月間はかた」さんの協賛企業交流会でして

コラムを書かれてある
小松 政夫さんを囲んでの
懇親会でございました。

なにかお土産…
と思いまして。

「政」の雅印を
プレゼントさせていただきました☆彡

「欲しかったんだけど
誰にも頼んだことなかったとよ。」と
とても喜んでいただきまして

夜の二次会では
早速サインにお使いになられていたそうです♫

よかった!

書でも、雅印でも
お料理でも。

心をこめて創ったものを
喜んでいただけるのはありがたいことです。

それから
交流会では、博多の老舗企業の社長様方と
お話させていただくことができました。

かつて、博多商人だった実母は
私が、歴史ある「月間はかた」さんに
ださせていただいてとても喜んでいます。

話はかわりますが…

ぺんぺんへ
ふくやの社長様が
「大谷 佳代ちゃんどうしてる?」って
気にかけてあったよ!!

ぺんぺんのこと覚えてある
社長様もすごいけど

しっかり存在感のある
ぺんぺんもすごいなと
友達として誇らしく思いました♡

詳しいことは、明日ね。

明日より大濠での
通常レッスンと篆刻レッスンが始まります。

まだまだ不備な点が多いかとおもいます.

よろしくお願いいたします。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 10月18日
» 女流書家香之作品集「逢」発売記念イベントのお知らせ