« 2013年1月のレッスン等スケジュール
» メルヘンの世界

お知らせ

2012年12月1日

12.01.12 | Comment?

おはようございます。

2012年12月1日。
「師走」になりました!

文字そのまま「師走」。
朝から走り回ってます(笑)

私だけでなく
私の友人たちもあちこちに
翔び回っています。

みんなお互い多忙で
ゆっくり話はできませんが

何かあれば
しっかり甘えさせていただいています。

2012年もあと1か月です。

やり残したことばかりですが
日々健やかに暮らせることが
何よりの幸せだと思い
前に進んでいきたいと思います。

明日の日曜日
福岡は、国際マラソンが開催されます。

小学生のころ
選手の方々の前夜祭のレセプションで

「歓迎のことば」を
述べさせていただいたことを
思い出しました。

スピーチ特訓
夢に出てきそうな位大変だった。

さて
本日より12月度レッスンが始まります。

今年の書き納め
昇級だけにこだわらず

自由課題に
チャレンジされてもよいかと思います。

がんばりましょう♪♪

                香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013年1月のレッスン等スケジュール
» メルヘンの世界