« メルヘンの世界
» ELFさんの取材です♪

お知らせ

「ふくおか経済」2012.12月号に写真掲載されてます♪

12.03.12 | 2 Comments

hukuoka

ありがたいですね~。

今年で、4年目。

「ふくおか経済」2012.12月号にて
先日ホテル日航で行われた
レセプションの写真を掲載していただきました♪

旭真珠の社長様とお名刺交換してるところ…
となっておりまするが

実は、安西社長とはお知り合いで、
博多三木会の先輩でして..

「住所変わったの~。」と
ご説明してるところでした!!

大勢の出席者がいらっしゃる中で
毎年取り上げていただき感謝です!

今年もとても楽しいレセプションでした♡

西鶴記者
12月号届いてました。
電話ありがとうね!!

ちゃんと起きて
仕事してましたよ(笑)。

次回の打ち合わせ
楽しみにしています。

麗ちゃん
お幸せに!!

                香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« メルヘンの世界
» ELFさんの取材です♪