« 「ふくおか経済」2012.12月号に写真掲載されてます♪
» 「書斎リーブル」年賀状講座開催♪

お知らせ

ELFさんの取材です♪

12.04.12 | Comment?

P1020917

P1020921

P1020931

P1020935

本日style fit 大濠にて
月刊ELFさんの取材撮影がありました☆

「30代女子に必要な栄養と献立」
ということでした。

本日の撮影に
お手伝いしてくれた食材たち。

「根菜類のカレー」

西広APのKANAちゃん。

お疲れ様でした♪♪

私の都合により
今朝は9時スタートになりました。

早朝のstyle fit cafe
とても明るく気持ちの良い空間です。

詳しくは
「月刊ELF」 新春2013.1月号にて
ご紹介させていただきます。

style fit料理教室のことも
記事にしてくださるとのことです。

ありがとうございます♡♡

追伸
「月刊ELF」2013.2月号でも
30代の食・栄養・料理について
ご協力させていただくことになりました♪

30代女子が元気になる
献立を考えようと思います。

               有限会社style fit
                  管理栄養士 浦岡   香

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「ふくおか経済」2012.12月号に写真掲載されてます♪
» 「書斎リーブル」年賀状講座開催♪