« 2012.12.13
» 第3土曜日の午後レッスン♪

今日の出来事

2013年新春1月号以降の掲載誌のお知らせ

12.14.12 | Comment?

DSC_0255

2013年新春1月号以降の
掲載誌(予定)を
お知らせさせていただきますね。

2013年1月
「 月刊はかた 」1月号
「 月刊ELF 」1月号

2013年2月
「 月刊ELF 」2月号
Pana Home株式会社全国機関誌2月号

2013年3月
「 ふくおか経済 」PR誌esprsso

その他、お打合せ未もあり。

本日、
大濠本社にて
「ふくおか経済」espressoの
企画お打合せをいたしました♪

前回、ご好評いただきました
「ニューヨーク旅行記」とも違う
ユニークな企画になると思います。

撮影等は
style fit大濠本社です。

「ふくおか経済」記者さんと一緒に
読者の皆様に
喜んでいただけるような
記事にしていこうと思います♪♪

さてさて
今日は朝からずっと
大濠本社で揮毫、打ち合わせ
ご来客、納品etc…だったので

気分転換に、さっきふらっと
大濠公園までお散歩に行ってきました。

写真は、ちょっと。。。でしたが
「夜のウインターイルミネーション」が
とても綺麗でしたよ。

歩きながら考えたんだけど
最近は、関係者の方々が

自分も知らなかった私の可能性!?を
引き出してくれることが多くなりました。

「私でいいのお~。。」と
思うことばかりです。

ありがたいですよね!

いろいろと
ご意見いただくこともありますが

「あら!そういう考え方も
あるんだあ~。」と
学ばせていただいております。

今日は、
香港の素敵なお友達から
「逢」の感想のお電話をいただきました!

今週末も忙しくなりそうです。

                    香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2012.12.13
» 第3土曜日の午後レッスン♪