« 子どもレッスン2013 始動!!
» めぐみさんの作品 「有終完美」♫

今日の出来事

「北海道デイナービュッフェ」と「今日、恋をはじめます」♫

01.04.13 | Comment?

DSC_0015

DSC_0020

夕方、息子TAROTAROから
「 今日 どうしてる~? 」とtelあり。

急きょ
お近くのホテルでの
「 北海道デイナービュッフェ 」に行くことに!

昨年より、別々に暮らしているのですが
そのあたりからかなあ~。

少しずつ仕事等々の相談とか
今こうゆうことやってるとかを
彼に話をするようになりました☆彡

昨年末
今年の事業計画で、
ちょっと大がかりなことをするつもりと
話したところ

「 それは、○○だから止めたがいい!!」と
私の暴走を速攻却下。。。

今までは、だれにも相談せず
結論のみで皆を驚かせていた私も

頭ごなしで反対するだけでなく
理論立てて別の案まで提示してくる彼の意見を
無視するわけにもいかず今回は断念。

冷静に考えると
それもそうだわと思っている次第です。

で、今日は食事の後映画に誘ってくれまして
(たぶん私スポンサー)

本日観た映画は、
松坂 桃李kun主演の
「 今日、恋をはじめます 」 でございました。

ごく一般的には
「 ありえんかも~。。。 」と思えるような

恋愛storyだと思うのですが、
私にとっては、かなり深い映画でした(笑)

主演の松坂 桃李kunが
超ドストライク!?だからではなくて

武井 咲ちゃんが演じるつばきちゃんが、
自分に決着をつけなければ
前に進めない直球少女!?だからというわけでなくて

桃李kunのお父さん役の
村上 弘明さんの後姿が
大親友によく似ているというわけでもなくて(笑)

そもそも、なんでわが子は
今このタイミングで、
母をこの恋愛映画に誘いますか???

ということが
私のツボにはまってしまいました(笑)

息子の子育て中で暗中模索の時に
まさか、一緒に映画を観る日が来るとは
想像もつきませんでしたわ!!

今日は、桃李kun smileの
余韻に浸っていたいところですが

明日からの
レッスンの準備とお打合せの準備あり!!

そういうわけにいかないのよねえ~。。

私のレッスン時のお手本書きは
大げさにいえば、日々「生ライブ」でございます。

きっちりリハーサルを重ねなくては
最高の音色を奏でることはできません。

うん。がんばるぞ~♫

追伸
久しぶりの蟹さん。
美味しかったあ~♡

年末落ちてた食欲が復活してきました(怖)

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 子どもレッスン2013 始動!!
» めぐみさんの作品 「有終完美」♫