« Bis Navi 2013.1月表紙書 「 翔 」
» 2013.1.17.8pm. style fit 大濠

本日の1冊

「 プラチナデータ 」

01.17.13 | Comment?

puratoi

本日の1冊は
東野 圭吾さんの「 プラチナデータ 」。

香港からの飛行機のなかで
一気に読破いたしました。

単行本にしては厚めだと思うのですが
面白かったし♫

3月に、映画公開されるから
TAROTARO誘って
観にゆこうかと思っております☆

昨日は
レッスンとレッスンの間に
時間ができたので
「 ROOPER 」という映画をみました。

怖かった!!

ところで、全く話は変わりますが
来週は、タイバンコクに行くのですが

いろいろと事情が変わり
予定変更起こりそうです♫

前回、バンコクで
ラジオ番組に出演させていただいた時に
私が、「やりたい!!」って言ったことを
実現させていただけるかも!?です。

今、代表のNORIKO先生と
いろんなことを調整させていただいています。

現地に行ってのお楽しみ♪♪
がたくさんありそうでワクワクしてきました!

NORIKO先生からの
「香之さんもシンガポール来ない?」の
一言から、ご縁がどんどん広がってきました。

バンコクの新しい観光spotに
連れてっていただけるということで
これもまた楽しみです。

お正月休み、連休も終わり
新しいレッスン等も始動。

バタバタしますが
ちょっと一呼吸しながら前に進んでいきたいと思います♪

追伸
YUKO班長
昨夜はお疲れ様でした。

「 PURATINA 」です!!

                      香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« Bis Navi 2013.1月表紙書 「 翔 」
» 2013.1.17.8pm. style fit 大濠