« 2013年1月度 追加レッスンのお知らせ♪
» 「 だいだい 」

style fit cafe料理教室

style fit cafe 料理教室開催♪

01.20.13 | Comment?

P1030272

elf 2013.1月号に取材協力させていただきました
「根菜類のカレー」と「ドライフルーツヨーグルト」。

本日は、4名限定の料理教室を
大濠style fit cafeにて開催いたしました。

本日のお献立
「根菜類のカレー」
「ドライフルーツヨーグルト」に
「だいだいドレッシングのミモザサラダ」を
急きょ追加!!

だいだいドレッシング
びっくりするぐらい美味しかった。

レクチャーしてる途中から
なんかとっても楽しくて

今日は、お写真撮るのも
すっかり忘れてました!!

試食後は
女子会で大盛り上がり。

私は、お仕事させていただいているのに
こんなに笑っていいのかしらと思うぐらいでした。

YUKOちゃん
MAMIKOちゃん
YUKIKOちゃん
TAKAKOちゃん

今日は、ご参加いただき
ありがとうございました♪♪

皆さんの手際の良さのおかげで
もう1品チャレンジできました☆

ぜひ
今日のレッスン、復習してみてくださいね♡

夜は、本日も新年会(笑)。

昼のレッスンは、年下女子たちと。

夜の新年会は
大先輩の先生方と。

ここでもまた楽しくて笑顔が絶えず!!
カラオケ久しぶりに行きました☆

年齢性別問わず
毎日多くの方とお話しさせていただき

自分が知らないことを
皆様方から、たくさんご伝授いただいています。

甘えてみるのもいいかなと
思えるようになってきました。

長い時間かかりましたが
やっとこころがミュートラルになりつつあります。

今日も1日
元気に楽しく過ごせたことに
こころより感謝です♡
style fit KAORI

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013年1月度 追加レッスンのお知らせ♪
» 「 だいだい 」