« バンコクより♪♪  ASIA TIQUE編
» バンコクより♪  野田先生と!!

バンコク2013.1月

バンコクより♪ voice hobby clubレッスン編

01.24.13 | Comment?

tenkoku2]

kohude

tenkoku1

tennkoku

今夜も、
タイ王国バンコクよりblogを発信しています♪

本日は、
今回のバンコク出張のメイン

voice hobby clubさまで
午前 小筆講座
午後 篆刻講座のレッスンをさせていただきました。

「少人数でゆっくりさせてください!」という
私の希望を考慮していただき

午前も午後も各4名。

ご参加いただいた方々と
ゆっくりお話ししながら
バンコクレッスンを進めさせていただきました。

偶然
福岡出身の方がいらっしゃったり

HP,blogを
見てくださってるかたもいらっしゃったり

ゆっくりした時間の流れのなかで
とても気持ちよくお仕事をさせていただき
感謝しています♪♪

レッスンしていて一番感じたこと

昨年6月にバンコクに来てからのちも
かなりレッスンの回数を経験させていただいて

いろいろなところにて
出張レッスンさせていただきました。

自書でも述べさせていただきましたが
やはり「経験(数)は自信」だなあと思いました。

昨年は、不安でたまらなかったことが
今回は、なんでもないことに思えたり。

気持ちがニュートラルになれるように
なったし。

日々のレッスンが、
少しずつ成長させてくださっているようです。

ありがとうございます。

とはいえ…
まだまだ私は実力不足。

皆様方に、楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張らなくては!!

明日は、写経レッスン。

TOMOMIちゃんにも久しぶりに
お逢いできます!!

明日も
voice hobby clubで
お待ちしています♪♪

             香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« バンコクより♪♪  ASIA TIQUE編
» バンコクより♪  野田先生と!!