« 「フルーツ カービング」に挑戦♪♪
» style fit cafe 料理教室開催♪♪

バンコク2013.1月

最終日の寄り道♪

01.27.13 | Comment?

empo

バンコクでの最終日
レッスンetc…終了後
ホテルまでタクシーに乗ったのですが

なんとなく料金的なものが???でして..

外国では
時々あることなので驚くこともなく(笑)

途中のempoliumデパートで
タクシーから降りて寄り道してから
ホテルまで歩いて帰ることにしました☆

pasta

おなかすいてたから
シーフードのパスタ食べて

man

おむかえのmandarin cafeで
めちゃくちゃおいしいsweetsを♡

furu1

kudamono2

日本では、高価なフルーツが…

aroma

2種類のアロマオイルを購入。

P1030429

寝具売り場の可愛いピンクの
ネコちゃんたち♡

最後に、
ハンドクリームやヘアケアグッズを購入♪

yatai

デパートを出ると屋台が並んでて
なにやらお買いもの中でございました。

inpe

前回と今回
お世話になりました滞在先のhotel。

旅行会社さまのご好意で
今回は、sweet roomを
ご用意してくださってました。

ありがとうございました。

一人旅のワタクシには
とっても広い(広く感じられる)
お部屋でございました(笑)

話は変わりますが…

30代後半から
海外への一人旅が始まりまして

私のカタコト英語が
不思議なくらい通じるところもあれば

英語が、母国語でない国もございます。

おむかえの車が来て
full attendしてくださる旅もあれば

自分ですべて手配して
目的地まで行く旅もございました。

まだまだ未知な世界ばかりだと思います。

おかげさまで今年も、
海外へ出張させていただく機会が増えそうです。

ありがたいですね♡

「書」という日本の伝統文化を、
諸外国で伝えることができ
自分の仕事がますます好きになりました。

時々は、寄り道もしながら
がんばっていきますね☆

皆さま
バンコクレポートにお付き合いいただき
ありがとうございました。

「バンコクで頑張ってる様子が見れて
嬉しかったですよ~。」
「元気もらいました~。」etc…

ご感想いただきうれしゅうございました。

来月は、日本にいて
レッスンと作品創りに励みますね。

作品展が。。。

では。。。

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「フルーツ カービング」に挑戦♪♪
» style fit cafe 料理教室開催♪♪