« 2013年第1回 筆ぺんの基礎講座開催♫
» elf 2013.2月号に取材協力させていただきました☆

今日の出来事

「 恵方巻 」 と 「 節分豆 」

02.03.13 | Comment?

P1030491

今日は、節分でした。

薬院でのレッスン中に
講座生の方に言われて気が付きました!

2月のレッスン準備と
来週のスケジュール調整で
アタマいっぱいですっかり忘れてました(笑)

レッスン終わって
博多駅にて「恵方巻」購入。

写真撮影後
あんまりおいしそうだったから
すぐに丸かぶり♡

で、今年の吉方位。

南南東ってどっち向き???

よくわかんないけど
大濠公園向かって食べました☆彡

P1030497

「 節分豆 」も慌てて購入。

TAROTAROが来たら
一緒に付き合ってもらいます☆

博多駅の帰り道
バスで、東長寺さんの前を通りました。

節分祭でにぎわってるようでした。

さあ。
暦の上でも春がやって来ます。

1年の大事な行事を忘れてしまうほど!?
あわただしい日々ではございますが

おかげさまで
毎日のお仕事もとてもありがたいし

食事とても美味しくいただいてますし

風邪もひかずに
心身ともに健やかにすごしております。

2013年の春は
最高の春になりそうな気がします♫

明日は
午前の薬院教室のあとは
打ち合わせ数件と会合あり。

関係者の皆様
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013年第1回 筆ぺんの基礎講座開催♫
» elf 2013.2月号に取材協力させていただきました☆