« 観桜会&お茶席
» 2013.4.3

お知らせ

「 月刊はかた 」 2013年4月号届きました!

04.02.13 | Comment?

P1040092

P1040090

「月刊はかた」2013年4月号届きました!

私のオフショット
唐津の中野窯で陶芸に挑戦!

陶芸初挑戦の様子です♫

結構写真おっきいです。
ありがとうございました。

さてさて
本日は、岩田屋コミュニテイカレッジ
4月からの講座の開講日でした。

今期も
午前の3か月コース「小筆講座の基礎」
午後の継続クラス「実践書道」の
2クラスを受け持たせていただいています。

合計20名の方々に
受講いただくことになりました。

毎回初日は
初めてお会いする方が多いので
とても緊張するのですが

今日は、明るい生徒さんたちのおかげで
私もリラックスしてレッスンすることができました♪

継続クラスの中には
書統に提出され
段級取得を目指される方もいらっしゃいます。

受講される生徒さんたちのためにも

「これからどうしよう。。」と悩んでいた時
私に、講師をとお声をかけてくださった
岩田屋コミュニテイーカレッジさんのためにも
これからもがんばりたいと思います。

昨日と変わって
今日の福岡は花冷え。

ちょっと寒かったですね。

皆様方
体調崩されませんように。

おやすみなさいzzz

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 観桜会&お茶席
» 2013.4.3