« 今朝の臨書作品♪
» 2013.4.11

blog

ホーリーホーリーのデイナープレート♪

04.11.13 | Comment?

201304102125000

昨夜は、
夕方まで薬院レッスン。

その後
ギャラリーにてしばらくお仕事。

気が付いたら
結構なお時間で。

息子TAROTARO誘って
ご近所のホーリーホーリーさんの
デイナープレートを食べに行きました♪

私は、作品創ったり
仕事が立て込んだりすると

ご飯を食べるのも忘れてしまう
プロとしてあるまじき!?
行為をやってしまいます。

これでは
カラダが持ちません(笑)

とてもじゃなく時間がない時は
自分で頑張ることをあきらめて

あったか~い手料理を
食べさせてくださるお店に
甘えることにしています♪♪

昨日のメニューは
前菜 サラダ ハンバーグ
キッシュ ごはん

煮込みハンバーグにも
お野菜たくさん入っていました。

ホーリーホーリーさん
薬院公園ななめ前
ローソンの信号わたってすぐ。

女性一人で
ゆっくりお食事&お酒できるお店です☆

                     香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 今朝の臨書作品♪
» 2013.4.11