« 2013.7.10夕刻
» 「 今すぐフォロワーはやめなさい!」

たわいもない事

EARLY BIRD♫

07.11.13 | Comment?

おはようございます♪♪

ただ今
香港時間6:00a.m.

early bird♫

早朝より
昨夜、香港のメンターからお借りした
本を読んでいます♪♪

本の題名
「今すぐフォロワーはやめなさい!」

early birdの直訳
「早起きは三文の徳」

福岡を出る前日まで
読んでた本
「早起きは三億の徳」

筆者いわく
昔の三文は今の三億に値するですって!!

三億というのは
ただ現金のカウントだけでなくて

人間関係、人脈、自身の思考整理
すべてに関わることじゃないかなあ。

昨夜香港のメンターからひとこと

bird…
「あなたは小鳥といったイメージじゃない!!」

ひどいわ~(笑)

しかしながら、ご多忙にもかかわらず
私が大好きな「足つぼマッサージ」にまで
お付き合いしてくださいました。

香港の偉大なお父上さま
ありがとうございました。

これからも
1.笑顔 2.(経験からくるであろう)自信
3.(ほんの少しの)積極性
をモットーにがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
「early bird♫」

この響き好きです。

朝早くから仕事してたら
大好きな関係者が教えてくれました。

早起きするからいただけた言葉ですよね!

                   香之

                  

           

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013.7.10夕刻
» 「 今すぐフォロワーはやめなさい!」