« 第152回 香港福岡県人会
» 福岡より♫

香港個展2013

香之書展Ⅲin香港 閉会♫

07.13.13 | Comment?

koten

香港に来て良かったあ~♫

なんで香港だったのか。
どうして香港なのか。

流れのままに
引き寄せられるように
始まった初の海外個展

香之書展Ⅲin香港。

個展は
今日で終わったけれど

私の中では
新しいことが始まった

やっとstartに立てたという
緊張感でいっぱいです。

ただ書を書くことが好きで

だけど
実力もつても全くなし

何をやっても八方塞がり
孤独でどうしようもなかったのは6年前。

みんなを無理やり巻き込んで
応援してもらって

おかげさまで
私も作品たちも
海を渡ることができました。

香港関係者の皆様
ご尽力賜わり心より御礼申し上げます。

日本の関係者の皆様
快く送り出していただきありがとうございました。

今年は
日本国内外行ったり来たりが増えると思います。

地球のどこかでは頑張っていますので(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                      香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 第152回 香港福岡県人会
» 福岡より♫