« リフレッシュ!
» 2013年7月22日

今日の出来事

長浜 「ざうお」 にて

07.20.13 | Comment?

IMG_20130720_1816006974

香港関係者
バンコクのVIP
福岡でご尽力いただいている方々との
お食事会で
長浜の「ざうお」に行きました♫

釣ったお魚を
すぐにお刺身等に
していただけるシステム。

私が、竿いれて
わずか1分足らずで釣り上げた
タイちゃんでございます。

このあとは。。。

子どものころは
両親が水産業を営んでおりましたので
この分野((゜))<<)はちょっと得意♫

魚釣りで
場が盛り上がるとは(笑)

今日は
香港から作品が帰ってきて

「浮世」が、東京経由
ニューヨークへと巣立って行って

夜は、バンコクの方々との
お食事会♫

いろんな国と関わった1日でした。

でもなにより
午前午後の、大濠本社での
アトリエ香書道教室レッスン。

やっぱり、ここがあるから
安心して前に進めることを
今日は改めて実感しました。

明日は
久しぶりの薬院レッスンですね。

とても楽しみです♫

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« リフレッシュ!
» 2013年7月22日