« 2013.11.14
» 別府♨ 地獄めぐり

お知らせ

Japanese Arts Selection in the LES,NYC開催中

11.15.13 | Comment?

newyourk collection

只今
New York
NOoSPHERE Arts Galleryにて

Japanese Arts Selection in the LES,NYC
開催中でございます。

Nov.12th 2013~Nov.24rd,2013

私、KOUNOの出展作品は
 「 浮世 」

展覧会では
人生のはかなさや
復興復活に向ける感情を表現した作品として
ご紹介していただいているようです。

私は、渡米せずに日本におります。

展覧会、レセプションは、
作品「浮世」が
がんばってくれているでしょう。

渡米を取りやめて日本にいたおかげで
とても貴重な時間を過ごすことができました。

師匠とゆっくりお勉強できたり
大事な友人のこれからの人生について
真剣に相談にのることもできたし

今日は
いつも迷惑をかけている
TAROTAROちゃんと
秋の列車の旅に出かけます♫

「 浮世 」
This Transitory World

はかない短い人生ですから
時の流れをゆっくり楽しみたいものですね♡

さて
そろそろ旅支度をいたします。

列車の中から
紅葉が観れるといいのですが。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013.11.14
» 別府♨ 地獄めぐり