« 2013.11.27
» 次の投稿へ

今日の出来事

本日のスケジュール♫

11.28.13 | Comment?

IMG_20131128_153522705 (480x640)

本日の外部スケジュールを終え
帰宅いたしました♫

朝、起床後
ネコたちに朝食。

その後お洗濯他...

アポの時間まで年賀状執筆。

9:30a.m
某広告代理店担当者と
本社1Fcafeにて打ち合わせ。

新聞取材その他について

いつものことながら
楽しい企画をご提示してくれる
担当者に感謝。

10:30a.m
グローバル・シーフーズ木村シェフが食材搬入に♫

車で送ってもらいながら打ち合わせ(笑)

博多郵便局にて、作品郵送。

11:30
博多駅近郊オフィスにて
「 経営理念書 」
「 社訓掛け軸 」執筆のお打合せ♡

ありがとうございます!!

12:30
ホテル日航福岡
福岡東ロータリークラブにてメイクアップ♫

12月前半は忙しいので
所属クラブの定例会に参加できません。。。

14:00
博多駅前1丁目
「 博多ちゃくら 」西専務と
「 月刊はかた 」企画の新春対談取材

で、
今日はじめてお逢いした西専務も
実は、香港関係者!?だったのです。

お互いに共通の
香港の友人もいるし!?

「月刊はかた」さんは、
たまたま
新春企画にぴったりな二人

そして
海外に向けて日本文化を広めているという
コンセプトで選んでくださったようです。

当初は1時間ぐらいというお話でしたが
「 香港話 」で超盛り上がって

結局2時間くらい
撮影&対談やってたような。

その後、博多駅にてお買い物
セラミックの焼き網get!

これで、旬のお野菜を
じりじり焼いてみようかなと♡

今の時期は、生椎茸。

先日お邪魔した
和食割烹の大将から
生椎茸の美味しい調理法教わりました!!

博多阪急さんで、食材購入後
イルミネーションを横目で見ながら帰途に。

明日は、off♫

なので今夜は少し遅くまで
執筆活動に勤しみます。

で、
明日はスローフードなお食事に。

その前に、
金次郎(=^・^=)のご機嫌伺い。

一緒に寝ないようにしなきゃ!!

               香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013.11.27
» 次の投稿へ