« 2013.1.3
» 祝 style fit cafe open♪♪

今日の出来事

同窓会♪♪

01.04.14 | Comment?

dousoukai

本日は、母校

筑女の中学の同窓会でした♪♪

中学を卒業して

30年も経つんですね(笑)

みんな変わってない!!

担任の伊東先生も

かわいらしさ健在♡♡♡

「 本、読んだよ!! 」とか

「 頑張ってるね!! 」

「 テレビ、雑誌みたよ!! 」と声をかけてもらって

すごくうれしかったわ~♪♪

卒業してこの年齢になって

あらためて筑女に入れてもらってよかったなと

実母に感謝しております。

次は

50歳の時に開催するそうです(笑)

幹事もみなさまお疲れ様でした。

次の幹事のみなさま

どうぞよろしくお願いいたします。

さとこちゃん

是非大濠に遊びにきてくださいましね。

中学同窓会後

同じく筑女の高校時代の友人

聖子ちゃんと真理子ちゃんが我が家に来てくれました♪♪

二人とも

高校の2年生の時のクラスメートだったのですが

高校2の8は、ほんとに楽しくて仲良くて

みんなでいろんなことして遊んでました。

聖子ちゃんに

アメリカで活躍してるふーこちゃんの話を聞いて

めちゃくちゃうれしかったし刺激を受けました。

筑女の中学も高校も

いろいろな方との出会いに恵まれました。

ねっ ぺんちゃん。

それから

夕方、本社にてシェフ木村君と

style fit cafeの打ち合わせをいたしました。

明日 lunch timeにopenしようかと思いまして✨

あーだこーだ試行錯誤しながら

いろいろなことを作りあげていこうかと思います。

明日 1月5日 日曜日

12:00~14:00まで

パスタランチ

限定5食でご用意いたします。

是非いらしてください♪♪

                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013.1.3
» 祝 style fit cafe open♪♪