« 毎日・世論フォーラム
» Hong Kongより♪

香港だより

Hong Kongより♪♪

01.26.14 | Comment?

昨日の夕方

Hong Kongに到着しました。

前日は、

どうしても。。。な、お仕事と

御礼状を書いてたら

ほぼ朝までコースになっちゃって(笑)

機内ではzzz状態。

ホテル着後は

いつもお世話になっているマッサージに!!

あっ

その前に、大好きなbarにてドイツ🍻でした。

こちらは

旧正月の休暇に入っているようで

街のdisplayがとても華やかです✨

前回は、クリスマス前にきましたが

クリスマスとも全く装いがちがうので楽しいです♪

これまたHong Kongの祝日を堪能できますわね♡

で、

今回は、私いつもと違うスマホ持ってきてて..

どうもこれ海外で通じないみたい。。。

たぶんあーだこーだ設定のやり方あるのでしょうが(笑)

???です。

なので

関係者の皆様ごめんなさい。。

28日火曜日まで

携帯&携帯メールお休みにさせてください♡

かろうじて…PCはなんとか繋ぐことができました.

急用の際は

ホームぺ―ジのinfoに要件等お願いいたします。

ご迷惑をおかけします。

今日は、休息日。

大好きなペニンシュラの朝食エッグベネジクトをいただいて

お部屋で、peppermintのアロマを堪能しています♡

日本では、バタバタの年末年始でしたので

こちらの年末にて、ゆっくりさせていたあこうかなっと☆

と思いきや…

明日の授業の準備がございました。

「お手本」&「にわか広東語のご挨拶練習」。

スイッチ入ってからが勝負ですね♪♪

追伸

福岡 大濠では

木村シェフが一人で頑張っています♪

近くまでいらした際は

ぜひstyle fit cafeにお立ち寄りくださいませ♡

                       香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 毎日・世論フォーラム
» Hong Kongより♪