« 奈良への旅2014♪ 古梅園さま
» せんと君!?

blog

2014.2.19 一日の終わりに

02.19.14 | Comment?

本日のあわただしき一日も
もうすぐ終わろうとしております。

ここのところ毎年恒例。
なにかと多忙な2月。

本日を振り返って☆

各誌春号の記事修正&打ち合わせ

シェフ木村君と打ち合わせ
これからのお仕事の段取り&書類提出

香港関係者と2月香港出張の
メールにてスケジュール調整。

「 雅印セット 」オーダーの打ち合わせも♡

新天復古堂&大濠夜レッスンetc…

バタバタな中でも筆はしっかり持たせていただきました。
講座生の方のおかげでございます♡

以前だったら
昼食も摂らずに仕事を続けていましたが

シェフ木村君のおかげで
しっかりおいしい食事をいただいてから
新天町教室に出かけることができました!!

ありがたいよね~。

今日は、イワシもマリネと
カリフラワーのスープがとってもおいしかった♪

明日は早朝より
「 篆刻 」しようと思っています♪♪

その前に
土鍋でごはん炊いて
奈良で購入した昆布と一緒に食べようかな♡

あらまあ。ほんとに贅沢に欲張りに
好きなことをさせていただいていますね♡

そうそう
最近、「 黄色🐧 」一色だったので
ネコたちがちょっと。

ネコ → 黄色と戯れてから
休もうかなと思っています。

最近、また風邪が流行りだしたようです。

皆様も
お気をつけくださいませね。

それではお休みなさいzzz

追伸
黄色の写真を見た方から
「 なんか、ひよこ飼ったみたいね。 」と(笑)
小桜インコの 浦岡 黄色です。
よろしくお願いいたします☆

香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 奈良への旅2014♪ 古梅園さま
» せんと君!?