« 2014年4月~G.WまでのレッスンスケジュールUP!!
» WINE🍷会

blog

本日のone dish🍴

02.22.14 | Comment?

ichigosupa

本日のlunch time
木村シェフのone dish

いちごの冷製パスタ🍴

今日は、実母と
style fit cafeにてlunch会♪♪

この冷製パスタさん
いちごの下にはフルーツトマトちゃんが!!

このパスタは
フルーツトマトを使ってありまして

フレッシュトマトが苦手な私でも

いちごの甘さと
フルーツトマトの甘酸っぱさが
とてもいい塩梅に調和されておいしかったです♪♪

これからのlunch time時には
もうひと工夫
私のわがままリクエストが加わって

皆さま方に
ご提供させていただくことになると思います✨

さてさて
本日2月22日は…

有限会社style fitの創設記念日でもあり
愛しきネコの日でもあります。

そうです!!

20年前
ネコ好きの実母の策略にて
この日に会社設立日を合わせたのです(笑)

まあ。。。
招きネコだからねえ~。

今日は、久しぶりに実母と
おいしい食事timeを過ごすことができました。

そうそう
今朝は、実父もふらりとやってきました。

日々いろんなことが起こる私のdairy life。
blogに書くことが多すぎて(笑)

さて、今夜はもう一仕事

競書提出作品の集計と
愛しきネコちゃんに♡

では。

                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2014年4月~G.WまでのレッスンスケジュールUP!!
» WINE🍷会