» 藤井君です

ごあいさつ

OPEN しました

11.24.08 | Comment?

   はじめまして、 香 KOU です。
   本日、 オフィシャルサイトをOPENさせていただきました。
  こんなに ドキドキしたのは 久しぶりでした。
   ここに至るまでの間、大好きな方々に 沢山のお力をお借りすることができ
  感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
   皆様のお気持ちに応えられるよう 少しずつにはなりますが
  努力していきたいと思います。
  
   今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
                                      KOU
  
  

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:



» 藤井君です