« 福岡空港ANA ラウンジ☕より♪♪
» 日の出 

blog

担々麺

03.11.14 | Comment?

DSC_0464

東京よりblog発信しております♪

昨夜は、
到着後、目黒のかなの師のもとへ
作品添削をお願いに行きまして

帰りに
寒いのとおなかすいたのとで
新橋にて「担々麺」を🍴

日常において
「担々麺」食べたい!!

と思うことは
ほぼないのですが…
ひきつけられてしまいました♡

もちろん
おいしかったです!!

さて
近年は、3月はかなの先生のもとにと
my ルールで決めておりまして

「 かな条幅 」を観ていただきました。

そうです!!
福岡を発つ日に書いた作品です(笑)

「 魅力的な線が出せるようになったわね~。」と
お褒めの言葉をいただいたのですが、

「 コツコツできずに申し訳ありません。 」
と心の中で平謝りでございました。

しかしながら
失礼ながら御年80を超えられる
先生の筆使い力強いです。

圧倒されます。

次回は
7月の熱海のスクーリングの前までに
上京できればと思っているのですが。

                    香之

Comments are closed.


« 福岡空港ANA ラウンジ☕より♪♪
» 日の出