« 銀座にて🍴
» 2014.3.13

blog

2014.3月東京

03.12.14 | Comment?

引き続き羽田空港のラウンジです♪♪

少し早目にホテルを
check outして
こちらで仕事することにしました。

今回は、
久しぶりの東京2泊で

かなの師にご伝授いただいたり
打ち合わせしたり
友人にあったりetc…

やはり東京も香港同様
「 情報収集 」においては
最適な場所だと思います。

世の中は瞬時動き続けていて
その動きをまんべんなく学習したいのだけれど
日々の生活の中でそこに費やす時間は限られています。

自分の持っている能力にも限界があり
不得意分野を克服する年齢でもありません。

各分野に長けている関係者や友人たちに
直接会って、教えを乞うことで
私のアタマの中には
フレッシュなデーターが積み重なっていきます。

私は、都合のよい動物なので
あまり自分に関係のないものは
おのずと消去される特技を持っています(笑)

なので飽和状態になることはないでしょう。

ということで
ちょっとコーヒー☕いただいてから
次のお仕事に移ります。

最近は、どこででも!?
お仕事ができるようになれました。

「 慣れ 」ですね✨

お仕事において「 慣れ 」は、
味方でもあり、大敵でもあり。

どうか味方になってくれますように♡

                     香之

Comments are closed.


« 銀座にて🍴
» 2014.3.13