« 2014.10.18
» 「梅が枝餅」とお抹茶セット🍵

blog

九州国立博物館バス🚌tour♪

10.19.14 | Comment?

penn

昨日は、
快晴日本晴れのお天気のなか

太宰府の九州国立博物館まで
「 故宮博物院 」展鑑賞
バス🚌tour遠足に参りました。

予想通りの
半端ない入場者数!!

参加者皆様のご協力により
私どもは、「 先行逃げ切り 」体制で
展示物をゆっくり鑑賞することができました。

本物そっくりの
「 豚の角煮 」石。

大人気でしたわ!!

私どもは
そのあと、木村君が作ってくれた
「 焼き肉サンド 」を
青空の下で気持ちよく食し

学業の神様
太宰府天満宮に拝殿。

七五三の子どもさんたちも多く

あ~
TAROさんにもあんな頃が…

と、とても懐しく
思っておりましたわ。

稀有な展示物を拝観し
shopにてグッズ購入
美味しい昼食🍴

大混雑のあたりには
国立博物館を後にいたしまして

大濠には
少し早目に戻ってまいりました。

今回は
16名のご参加♡

講座生の方のご厚意で
マイクロバスも
サービスいただき

おかげさまで
とても素敵な1日となりました☆

ご参加いただき
ありがとうございました!!

また何か企画いたしますわ。

どうぞ
お付き合いくださいませね♡

そのあとの大濠での二次会🍸

気分よく酔いまして
昨夜は早々にzzz

とても、楽しゅうございました。

九州国立博物館
bus tour🚌のご報告でした。

               香之   

Comments are closed.


« 2014.10.18
» 「梅が枝餅」とお抹茶セット🍵