« 香港城市大学図書館篆刻教室&Live揮毫イベント開催しました♪♪
» HITACHIさま50th Liveパフォーマンス揮毫!!

blog

リハーサルです。

12.10.14 | Comment?

Rits RIHARits

本日は
本会場でのリハーサルでした。

会場は
「リッツカルトンホテル香港」です!!

Carman

企画会社
営業のCarmanちゃんと
event担当 Nicoleちゃん

今日は、遅くまで
準備頑張ってると思います!!

クライアント企業さま
企画会社のstaff
設営その他の関係者さま
和太鼓team
そして私 書家香之

みんなで
一つのeventを創りあげていきます。

Ritsnight

リハが終わり、外にでると
夜景がとても綺麗でした✨

いつもと違い
あちらこちらに
クリスマスのイルミネーションが観えました!!

友人たちと合流して…と思いましたが
明日が本番ですのでホテルに直帰🚙

ゆっくりしています。

今回のeventのテーマは
「 和 」と「 eco  」だそうです。

実母が、自分が来ていた
黄緑色の着物を持たせてくれました。

偶然ですが
以前からお会いしたいと思っていた方に
着付けをしていただけることになりました。

明日は
「 魅せる書道 」を伝えたいと思います。

緊張してます。

今日眠れるかしら。。。

               香之

Comments are closed.


« 香港城市大学図書館篆刻教室&Live揮毫イベント開催しました♪♪
» HITACHIさま50th Liveパフォーマンス揮毫!!