« 2015春季昇段試験講座受付開始しました♪♪その2
» ご無沙汰してます。たまこ🐱です♪♪

blog

収録終わりましたよ~♪♪

12.19.14 | Comment?

creria1

creria2

収録
無事おわりましたよ~♪♪

cross fm
~CRERIA(クレリア)
私の生き方見つけた~

シンフォニアの亀山会長と
ご一緒させていただきました。

芸術家として
起業家として
母として

収録の途中にも
いろいろと再確認させていただくことあり。

好きなことが仕事にできるという
ありがたみも

あらためて
実感することもできました。

今日は金曜日
TAROさんもoff日

収録場所のベイサイドまで
送ってくれて🚙終わるまで
待っていてくれました。

まあその後は
二人で焼き肉night。

同じ敷地内に住んでても
なかなかゆっくりできず

今日の収録の様子を話しながらの
夕食会🍴でございました。

収録でもお話しましたが

子どもを育てながら
仕事をすることの大変さ…

私は、まだ若かったせいか
彼と一緒に成長させていただいた気がします。

大変なことは
他にももっともっとございましたからね(笑)

特に子育てしながら…
という記憶はないかなあ~。

久しぶりのcross fmのスタジオ。

morning gateの生出演以来!!

morning gateに出演させていただいてから
テレビ出演、雑誌媒体へのお話が
いろいろと広がった気がします。

わたしにとっての
ある意味原点の場所かしらね!!

さあ
また一からがんばるぞっ!!

放送日
2015年1月18日日曜日
11:00~11:30a.m

ご視聴
よろしくお願いいたします!!

            香之

Comments are closed.


« 2015春季昇段試験講座受付開始しました♪♪その2
» ご無沙汰してます。たまこ🐱です♪♪