« 2015.4.30
» STANLEY 〜香港レポート2〜

香港レポート2015春

黄大仙 〜香港レポート1〜

04.30.15 | Comment?

IMG_1650

IMG_1658

IMG_1653

香港黄大仙にて🎶

到着日に
ホテルにとりあえず荷物を置き

そのまま
お客様のお店に
オーダーいただいた作品を
無事納品させていただき

香港関係者と
そのままミーテイング。

今後の
香港事業活動について
いろいろとお話させていただきました。

翌朝
和僑会事務所にてミーテイング。

7月の
ミニイベント開催を決め

香港のご縁を広めていただいた
香港関係者様とlunch🎶

その後、なんと!!
初香港以来の観光を楽しみました。

まずは
黄大仙にてお参り。

そして
黄大仙といえば占い。

占いには行ったことがないと
おっしゃる香港要人を
無理やりお連れしまして(笑)

まあもうびっくり!!な
鑑定をいただきました。

そうそう
私のラッキーカラーは
「 黄色 」だそうです🐥

香港関係者さまも私も
長寿の相がでており安心。

私の人生の好転機は
49歳あたりからだそうです。

理想の50代目指して
がんばろうかと思いました❤️

以前黄大仙に来た時は
大雨で足元がよくなかったのですが

今回は、快晴🎶

とても気持ちの佳い
天候に恵まれました。

いつも香港に来るときは
時間がなく、ここまで来れず。

今回やっと来れました。

感謝!!
 
         香之

Comments are closed.


« 2015.4.30
» STANLEY 〜香港レポート2〜