« 2015.5.10
» 和僑会ASEAN2015 in SINGAPORE

blog

2015.5.14

05.13.15 | Comment?

皆さまこんばんは。

本日は
東京のかなの師のところに
伺う予定でしたが

連日の高熱と
喉いた、お咳が止まらず
ご遠慮させていただきました。

もともと
気管支等も弱く
体が強い方でもなく(笑)

いつも気力で打ち破って
来ておりましたが

今回は
なかなか手ごわい症状でした。

おかげさまで
少し楽になりまして
やっと固形物のご飯が
食べられるようになりました。

昨日のレッスンは
声が出ず状態で
大変ご迷惑をおかけしました。

息子も近くにおりますし
叔母も気にかけてくれますし

本日は、遅ればせながら
実母もあらあらといいながら
食料持ってやってきました。

がしかし
バナナ、りんごジュース、パン
この御三家がそろい踏み

私のベットの近くの棚に陳列されております。

昨日は
おさるの「もん吉」ぬいぐるみも
いただきましたし❤️

人間もさるも
究極の時に食べれるものは
同じくなりと思っているところです。

またスケジュール無理しちゃったかな〜
など、反省すること多々ございますが

これまたいつも同じことを
繰り返しておりますもので

今回も
「 申年だから仕方無よね。 」
など意味不明な理由をこじつけ中。

さてさて
異常に睡眠をとりすぎたせいか
頭が朦朧とはしておりますが

シンガポール滞在記
アップさせていただきますね🎶

おつきあいくださいませ❤️

         香之

Comments are closed.


« 2015.5.10
» 和僑会ASEAN2015 in SINGAPORE