« 3度目のシンガポール🎶
» 薬院教室追加レッスンのお知らせ🎶

SINGAPORE2015

シンガポールでのお愉しみ🎶

05.13.15 | Comment?

このように
アジア各国、日本国内を
うろうろしておりますと

その国、もしくはその土地
それぞれに必ず足を運ぶ
「 お愉しみ 」ができてまいります。

シンガポールでの
私の「 お愉しみ 」
ご紹介させていただきますね🎶

IMG_1876

Good Wood Park Hotelの飲茶ランチ🎶

こちらのホテルに宿泊したことは
ないのですが

飲茶ランチがとても好きです。

平日でも
予約していなければ

すぐに満席になります。

今回は、お一人さまでしたので
のんびりプールを眺めながらの
ランチタイムでございました。

IMG_1857

シンガポールチキンライス🎶

実は
以前食した時はそんなに〜と
思っていたのですが

香港のリッツの楽屋で
チキンライスいただいてから❤️

今回は
滞在ホテルでいただいたのですが

ちょっと
蒸し方がまだまだでして

ぽんぽんの弱い私には。。。

「 ごめんなさい。
ちょっと生っぽいの。」と

片言英語でお願いしたところ

嫌な顔せずに
蒸し直してきてくれました🎶

今回の滞在中は、何回か
チキンライスいただきましたが

こちらのジャスミンライスが
一番美味しかったかな✨

IMG_1920

TWGのお紅茶🎶

前回は
マリーナベイサンズの
大きなお店に行きましたが

今回は、体調の関係で
お買い物には出ず。

諦めていたところに
チャンギ国際空港内の
免税店にて発見🎶

今回は、リーフではなく
飲みやすいテイーパックを
初めて購入いたしました。

昨日のレッスン時
みんなでお菓子と一緒に
いただいたのですが

パックもなかなかかわゆくて

リーフに負けず
しっかりしてお味で美味しかったです🎶

そうね。

お愉しみな場所というより
お愉しみな食べ物でございましたね(笑)

いまのところ
しばらくは、福岡にて
お仕事させていただく予定ですが

7月あたりから
またちょろちょろと予定が🎶

その前に
体調整えませんといけないですね。

では
今回のシンガポールレポート終了✨

おつきあいいただき
どうもありがとうございました。

          香之

Comments are closed.


« 3度目のシンガポール🎶
» 薬院教室追加レッスンのお知らせ🎶