« 2015年7月までのschedule🎶
» こんばんはっ🎶

blog

2015.5.15

05.15.15 | Comment?

おはようございます🐥

早朝の福岡より
blog発信しております。

おかげさまで、日ごとに
声が出るようになりました。

まだまだ
カナリヤvoiceにはほど遠いのですが

これぐらいの声が
ちょうど良いと友人より。

体調の復調とともに
これまたいろいろと
忙しくなってまいりました。

薬院の植栽を買いに
行きたいのですが

TAROさん
教育実習中で忙しく
相手にしてくれず。。。

*母が熱にうなされてるうちに
教育実習始まってました(笑)

昨日、ネットで
カリモクのコートスタンド注文🎶

好きなんですよ。
カリモクのコートスタンド。

家具屋さんに行かずに
ネットで注文できる
便利な時代になりましたね〜✨

薬院教室は
事務所使用の手狭なマンションです。

室内には
テーブル(大濠1F教室においてたの)
椅子(当初から使ってるカッシーナの折りたたみ)
コートハンガー
空気清浄機のみ置く予定です🎶

大濠本校も
1Fテーブルを薬院に運んだので
少し模様替えしようと思います。

今後は
条幅講座、昇段試験の際は
1F教室でもゆっくり
練習していただけると思います。

木村君の料理教室も
講習室と実習室を
分けて行う予定です。

ということで
今日は、レッスン終了後
遠方よりご来客あり。

管理栄養士関係
食品関係のお仕事のお打ち合わせ。

資格取らせてくれた
実母に感謝!!

         香之

Comments are closed.


« 2015年7月までのschedule🎶
» こんばんはっ🎶