« 5歳になりました🎶
» 博多阪急2015夏イベント開催決定🎶

blog

2015.6.3

06.03.15 | Comment?

おはようございます。

雨止まぬ
福岡よりblog発信しています。

昨日は
午後からの大雨。

あらためて
6月になりましたな〜。と
思っております。

6月は、ほぼ
福岡にいる予定で
スケジュール設定してましたが

やはり予想通り
福岡でのお仕事、会合他

ぎしりぎしりと
予定が詰まって参りました。

目の前の計画としては
アトリエ香書道教室
みんなで基礎力up。

少し先は
アトリエ香10周年にあたっての
企業方針再構築。

50歳までの目標は
グループ企業!?
有限会社style fitとともに

理想状況に近い状態に
持っていくことかなあ。

とはいえ
20代30代のように

一直線で
突き進むということでなく

少しずつ分析しながら
進めていきたいと思っています。

人生というものは
良き方にも悪しき方にも

自分の思っている方向に
進んでくれないことがしょっちゅう。

多少振れ幅が広がったとしても
「 思い 」だけは
ぶれずに進めていきたいですね。

そして
その振れ幅も楽しめるような

気持ちの豊かさが
持てればいいなといつも思っています。

さてさて
本日は、午前午後
新天町教室。

薬院夜レッスン。

足元の悪い中となりますが
どうぞ気をつけていらしてください。

では。

追伸
明後日、新潟のアゼルバイジャン友達が
ご来福されることになりました🎶

久方ぶりの再会
とても楽しみにしています🎶

            香之

Comments are closed.


« 5歳になりました🎶
» 博多阪急2015夏イベント開催決定🎶