« 2015.6.17
» アトリエ香書道教室 個別レッスンについて

blog

2015.6.18

06.18.15 | Comment?

おはようございます🐥

本日も
梅雨な福岡です🐌

昨夜は
麗しきお酒でした🍶

女子ミーテイングは
やはり話も弾みますしね🎶

本日も
急遽、話は変わりますが

大前研一さんだったかな〜

今までの
「 人、物、金 」の時代から

これからは
「 人、人、人 」の時代になると
おっしゃっていらっしゃいました。

ほんとにそうだな〜と
思うことが日々重なってまいります。

私の場合は
非常に気難しく

人間関係においても
器用に振る舞えません。

軌道修正せねばです!!

がしかし…

個人的に思うこと。

「 人、人、人 」のコンセプトは
「 人と人との距離感 」かなあと。

「 距離感 」= 「 約束事 」

どうもここの境界線が
あやふやになってくると
雲行き怪しくなるようです。

みなさまは
いかが思われますでしょうかしら。

学ばせていただいたところ
「 距離感 」を上手に保たれる方は

私とだけでなく
いろんな方から愛され
ビジネスも成功なさってらっしゃいますわね。

話は戻りますが
昨夜の女子イーテイング内容もそうですが

これからは、今まで以上に

どなたかのお世話になりながら
進めて動きだすお仕事が増えてまいります。

いろんな意味での、
考え方、時間配分等
軌道修正が必要となる時期でございましょう。

ぶれずに
ぽちりぽちりと
進めて行きたく思います。

どうやら
今日もとても時間が密な
1日となりそうです。

まさに
「 過去の仕事 」
「 現在の仕事 」
「 未来、5年後の仕事 」
になるかと思います❤️

がんばりましょ🎶

          香之

Comments are closed.


« 2015.6.17
» アトリエ香書道教室 個別レッスンについて