« 2015.6.19
» そういえば…

お知らせ

モーニングBiz@博多「 朝活 」情報🎶

06.19.15 | Comment?

IMG_2157

モーニングBiz@博多さま主催
「 朝活 」筆ペン美文字講座✨

本日現在の情報です🎶

① 2015年6月25日木曜日
 7:00〜8:30
 ロバーツコーヒー福岡大名店
 
「 おのし書き 」

定員25名 → 残席1名

主催者さまより連絡あり。

当日
KBC!?の取材が入るかも!?と

詳しくは不明。

②2015年7月10日金曜日
7:15〜8:15

モーニングBiz@博多
博多駅筑紫口前

「 お名前書き 」

定員 8名 → 満席御礼

主催者の栗山さんが
なかなか良き方で

「 いいよ〜。」と
受けさせていただきましたお仕事✨

いやいや
短時間でのレッスンですが

これがなかなか
私にも刺激がございまして。

①のロバーツコーヒー大名さんでの
朝活イベントは
定員が増えるかもしれません。

fb モーニングBiz@博多にて
ご検索していただければ幸いです。

ちなみに
わたくし香之は

本名!?「 浦岡 香 」にて
登録させていただいております。

お友達申請
お待ちしております!!

追伸
本日も、次々に!?
お客様にご来訪いただきまして

皆様から
いろいろなイベントご提案を
いただきました🎶

「 いいよ〜進めて〜🎶 」
とお答えしますと

「 いいんですか〜✨ 」と
驚かれるのですが

「 なんか楽しそうよ🎶 」と
思うことは、日程が合えば

「 お願いします❤️ 」でしょ。

ただネックは
車運転しない→もうほぼできない
ことでございましょう。

公共機関で行けるところは
「 バス大好き 」だから

だいたい
どこでも行けるんだけど。

ということで

本日も
皆様大濠にお越しいただき
ありがとうございました。

            香之

Comments are closed.


« 2015.6.19
» そういえば…