« ソーシャルマナー3級認定講座開催します。
» 「 小筆書道の基礎講座と桃のパスタコース🍑」

blog

2015.7.4

07.04.15 | Comment?

おはようございます🐥

気がついたらもう週末。

楽しかった女子旅から
一週間も経ってました。。。

昨夜は
年に一度!?

この時期に会食する
同級生サル歳男子!?との
近況報告会の日でした

知り合って
今年で10年目を迎えますが

当時から
変わらず第一線を
突っ走っていらっしゃいます。

感服!!

がしかし
先方様からみますと

ここ10年
私の行動他をみてると

「 人生何が起こるかわからん。
  いつもびっくりさせられる。 」と

おっしゃられておりました。

帰宅後
昼夜とあまりにも
贅沢なお食事が続きましたので

大濠公園に
ウオーキングに参りました🎶

就寝前に
TAROちゃんや友人と
ライン、メールのやりとり

ちょいと
遅き就寝時間となりました。

そんなこんなで
同世代、サル友達

なにかと
背負うものが出てきたり

近い将来やってくるであろう
老後のことを語ったり(笑)

男女、国籍問はず!?

連絡が取りあえるというのは
ありがたきことですね。

サル友男子君へ
昨日は、お忙しい中
ありがとうございました。

まず最初の話題が
「 人間ドック 」について
というのが、大爆笑!!

さあ
これから10年後は
お互いどうなっているかしらね。

私がいくらお仕事頑張っても
あなた様には追いつけませんが

「 可愛くない女子!? 」代表として
これからも走ってまいります。

来年も
この時期に近況報告会しましょうね🎶

さてさて、本日は、
「 小筆講座と桃のパスタ 」イベント

遠方からも
お見えになります✨

午後は
「 大濠特別クラス 」週末コース。

開始月3ヶ月目で
方向性も固まり

第1期生の皆様にも
ご賛同いただき進んでまいります。

来月8月平日コース
すでに満席でございます。

来月も
「楷書と行書の転換(基礎と応用)」
「へんとつくりの法則」を

じっくり、ゆっくり
仕上げていきましょうね❤️

では皆様
佳き週末をお過ごしくださいませ✨

            香之

Comments are closed.


« ソーシャルマナー3級認定講座開催します。
» 「 小筆書道の基礎講座と桃のパスタコース🍑」