« 「 小筆書道の基礎講座と桃のパスタコース🍑」
» 失敗しようがない「 華僑の起業ノート 」📕

blog

書統 夏季スクーリング🎶

07.07.15 | Comment?

昨夜、熱海での一泊二日
「 書統夏季スクーリング 」に
参加いたしました。

先生方は流石ですね。

圧倒されてしまいます。

呂翁先生のお言葉
「 書を続けていくのは
 うまくなるためだけではないでしょ。

 書を通してできた仲間は
 かけがえのない宝でしょう。 」

うまくなるという言葉にも
該当しない私ではございますが

書を通してできたお仲間の
ありがたさは痛感いたしました。

やはり
この熱海のスクーリンングに参りますと

いろいろなことを
リセットしていただけます。

「 書 」の技法だけでなく
「 書 」に対しての抜本的考え方も

「 学び 」は、
永遠に続きますね。

また新たな修練を
コツコツと始めていかねばです。

              香之

Comments are closed.


« 「 小筆書道の基礎講座と桃のパスタコース🍑」
» 失敗しようがない「 華僑の起業ノート 」📕