« 2015.7.22
» 2015.7.26

blog

7月の休暇🎶「 京都祇園祭✨ 」

07.25.15 | Comment?

IMG_2564

IMG_2586

おはようございます🐥

私の7月の休暇は
京都のお友達からのお誘いで
祇園祭に行ってました🚄

久方ぶりに浴衣を着て
京都有名人のアテンドという

なんとまあ贅沢な
祇園祭を堪能🎶

もちろん
おいしいお料理と京都の日本酒🍶

お友達と別れて
京都の駅まで戻ってきましたところ
見知らぬ外国人ご家族に

「 So cute!! 」と言っていただき
お写真の記念撮影。

とても気持ちの佳い
京都の夜でございました。

超多忙な友人よりメールにて
「 山鉾巡行 」もおいで。と

急遽
山の艶やかな巡行が
ピンポイントで観ることに。

6月末より
ほぼ休みなく何かしてたので

今回は、
勝手に「 完全休暇 」状態。

新幹線の時間まで
街中にある温泉にてデトックス🎶

かなり
リフレッシュされましたわ。

おかげさまで
通常業務
香港出張
夏の阪急イベントも

愉しく頑張れそうです。

ということで
本日は「 師範養成クラス 」&定例会。

そうそう
昨夜は、アゼルバイジャン関係者
「 越境会 」福岡支部🍺

短時間でしたが
久しぶりに
石田会長にお会いしました。

新たな出会いもございまして。

ちょっと一歩踏み出したことで
国内外、男女問わず

エネルギッシュな友人が
たくさんできました。

福岡
梅雨明けしたのかな。

今年の夏も
熱くなりそうです。

           香之

Comments are closed.


« 2015.7.22
» 2015.7.26