« 2015.10.18
» 2015秋の利き酒会🍶

blog

昇段試験作品提出🏣

10.18.15 | Comment?

IMG_3313

こんばんは〜。

中央郵便局にて
昇段試験作品を
郵送🏣してまいりました✨

昇段試験該当
講座生の皆様

まずは
お疲れ様でした〜🎶

今回は
「 自主性 」という
コンセプトを挙げさせていただき

お腹の底から
「 あーだこーだ 」
言いたくなるのも
一旦飲み込ませていただき

今までとは
違う角度から
昇段試験に臨ませていただきました。

自主性✨

全体の8割の方
ご自身で試行錯誤しながら
よりクオリテイーの高い
作品創りを目指されていらっしゃいました。

自宅にて
自主練習された方も
いらっしゃいます✨

空いているレッスン日
ありますか〜。と
根気よく粘られたかたも❤️

やはり
最後はご自身最高作が
出来上がったことと思います。

そして
1割弱の方。。。

ご自身の中で
自主的にブレーキをかけられたかなあ。

それから
1割も満たない人数ですが…

少しだけ
「 自主性 」の意味と方向が
伝わりにくかったのかも。。

私の反省材料。。。

「 聴いていただく 」
「 伝え方 」をわかりやすく。

と思っているところです。

郵便局からの帰り道
二日月でしょうか。

キラキラ
とても綺麗でした✨

そうです。

行きも帰りも
ウオーキングです👟

さて、今朝も早くから
集計作業をしてましたのもで

だんだんと
ねむねむzzz時間と
なってきました。

最後に
調べ物を終わらせて

就寝準備に
入ろうかと思います。

本日のランチの
グリーンカレー🎶

美味しかったですよ〜。

デザートと一緒にお出した
TWGのカモミールteaも
ご好評いただきました。

女子たちと
食卓を囲んで

たわいもなきお話を
しております❤️

ついつい忘れてしまいがちですが

私が
ギャラリー現UTUTUを
openさせた時のコンセプト

爐を囲んで
たわいもないお話を🎶

木村シェフ(親子)が来てくれて

皆さん方が
集ってくれて

コツコツと
夢が実現できました。

昇段試験中で
気が急くなかでも

ゆっくりランチを
召し上がっていただき

こころより
御礼申し上げます。

ほんとに
どうもありがとうございます🐒

           香之

Comments are closed.


« 2015.10.18
» 2015秋の利き酒会🍶